SSブログ
>>RadyのNEWアイテムはこちら<<

radyノベルティー フレグランス [rady ノベルティー 浴衣]

浴衣のノベルティーはおわっちゃったけど

いまは15000円以上お買い物をすると

限定のフレグランスがもらえるんだっつて[るんるん]

しいちゃんもずっと愛用していて

安室ちゃんなんかコラボした

DEICAていうブランド[揺れるハート]

Radyもコラボしちゃったんだって[揺れるハート]

数量限定みたいでから

でったいにもらわないと[ー(長音記号1)]

だって、しいちゃんと、おんなじ匂いのい空間に

いられるんだよ[ー(長音記号1)]

ちょっと、幸せ[揺れるハート](笑)




(画像クリックで詳細がみられます)


グランマーブルシフォンリボンワンピース[ぴかぴか(新しい)]

すごいキレー[揺れるハート]

よくみると、

ちいさな字で、スカートの部分にロゴもはいってるんです[揺れるハート]


色は他に

ピンクブルー
ブルーマルチ
マルチベージュ
ベージュ

がありますよ[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水着
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。